弊社は、住宅関連の1部上場企業が集まって作ったリフォームサイト「ホームクリップ」に参加しております。このサイトは入会に厳しい審査基準を設け、入会後の指導を行うと同時に、サイトをとおして行われた工事終了ごとにお客様から工事の評価アンケートをいただき、工事会社の評価を点数で表示しております。弊社が関与できない客観性のある評価です。ぜひ参考にご覧ください。

 次のホームページアドレスをクリックするとご覧になれます。

http://www.homeclip.co.jp/rifkaisya_pages/0011819.html

埼玉県 池田様からのご感想 (池田邸 平成21年5月施工)

P10100351.jpg

「小栗塗装さんは仕事が丁寧で、とてもきれいに出来上がり大変満足しています。 」

P51400231.jpg

屋根に遮熱断熱塗料の「ガイナ」を塗ってもらいました。夏は2階がとても暑くなります。5月でもお天気だとかなり暑くなりますが、ガイナを塗った後はあまり暑く感じません。本格的な夏にガイナがどの位性能を発揮するのか楽しみです。この場をお借りして我が家の体験をみなさんにお知らせしたいと思っています。

 

 

池田様のコメント
昨日(平成21年7月15日)はとても暑い日でした。驚いたことに、2階に上がる階段室に熱気が溜っていません。屋根に塗ったガイナが相当効果を発揮していると思います。

 

池田様の追加コメント 7月16日4:00
私の長男は鉄道会社に勤務しており、夜勤開けの日は日中2階の自室で寝ていますが、昨年の夏はクーラーをいっぱいにつけても効かずに暑かったそうです。ところが今年は屋根にガイナを塗ったためにクーラーが大変よく効くそうです。断熱塗料 ガイナ ってすごいと思います。



 

P10302251.jpg

 外壁の明るくてセンスのよい色の組み合わせは特に気に入っています。

P103057511.jpg

 埼玉県 K邸 平成21年7月施工

P103057211.jpg

埼玉県 K様からのご感想 (平成21年7月)

「オグリ塗装さんの塗装工事:まかせて安全・安心...工期・品質・価格共に満足」

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3991-9807

外壁塗装屋根塗装サポート室を運営する株式会社小栗塗装工業は、塗装リフォームの専門業者です。練馬区を中心に地域に密着した営業で、創業以来55年にわたる多くの施工実績があります。自社直接施工で安全・安心・高品質を実現、お客様満足度№1。外壁塗装・屋根塗装はおまかせください。お見積り・ご相談は無料です。

対応エリア
中野区・杉並区・豊島区・板橋区・和光市・朝霞市・新座市・西東京市